論文の準備じゃなくて、
姉さんが東京で迷子にならないように
姉さんにロッジ周辺の地図を描いてあげたね。
一応描いたけれど、読めるかな?
地図読めなかったら困るな^^0
自分でもけっこう地図の読めない方向音痴だから、
多少姉さんにも心配するね。
でも家の近くの道とか環境とか案外単純だし、
地図はあんまり複雑じゃないから、
大丈夫と思う。

今日は私一日中学校で用事あるから、
私の代わりに郭さんが姉さんの面倒を見てくれる。
確か浅草寺に行ったのかな。
たぶん可愛いお土産いっぱい買っちゃうと思うよ。
お金にも困らない姉さんだからね…XD
今晩家に帰ったら一緒にコンビニに行ってもらって、
姉さんが欲しがっている劇団のチケットを予約してあげるついでに、
ちょっと家の近くを案内する。
私が側にいなくても、
姉さん自分でも買い物ゃ散策を楽しめるようにね。

明日も一日中学校に来なくちゃならないので、
やっぱ姉さん一人で強くならなきゃね。
自分でいろいろ見て覚えて、試して楽しんで、
たぶん帰る前に
私以上に東京に馴染むようになると思うよ^^
ちょっと羨ましいな~
論文の形が見えてくる前に遊べないからね。
arrow
arrow
    全站熱搜

    nakanaiyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()