姉が昨日東京に来たので、
今日は勉強のことをちょっと置いといて、
姉を東大と東京の案内をすることにした。
今は東大の自習室にいる。
東大生でなくても、
誰でも文学部自習室に入ることができるから、
姉は暇な時ここに来てもらってもいいと思って、
姉をここに連れてきて、
コンピューターなど自習室の使い方を教えた。
後は、上野と東京タワーに行く予定。

明日から私また論文ことで忙しくなるから、
姉は自分で旅行する計画を立てなきゃ。
東京にいる友達にも連絡を取ったんだから、
私がいなくても大丈夫と思う。
しょうがないよ
この時期に限って私本当に暇ないんだからね。
週末の時一緒に横浜やお台場に行く約束をした。

明日勉強会があって、そして、
来週月曜また井島先生と相談するから、
今日終わったら、また勉強しなきゃね。
arrow
arrow
    全站熱搜

    nakanaiyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()