朝食が終わったら(そうだ、朝食のことは後で書く)
近くにある北海道大学を散歩していた。
台湾大学よりずっと小さい
けれども
ポプラ並木の道が綺麗で
(ポプラは何の植物かよく分からないんだけど、柳みたいな木らしい)
それに道の両側に
ポプラ木の下、小さくて曲がっている川が流れていて
ロマンチックね…:)
写真を撮ったんだけど
今日は天気がよくないので(五号台風が近付いてくるから >’’<)
あまりよく取れていなかったと思う。

これからは
今度のセミナーの’打ち合わせ’という詰まらない会議が行われて
行かなきゃならないらしい
趙先生のバカ野郎
勝手に相手の誘いを承知したから、こんな羽目になっちゃったのよ!
悲しいことだわ
ラベンダーの富良野
いつ行けるかな~~ T.T

今晩はまたここで日記を書く
待っていてね :)
arrow
arrow
    全站熱搜

    nakanaiyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()